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ハウスドゥとは
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ABOUT US

ハウスドゥグループの理念

企業理念

お客様の豊かさ、社員の豊かさ、社会の豊かさを常に創造し、末永い繁栄と更なる幸福を追求します。

経営理念

お客様から必要とされ、お客様へ尽くします。

ブランド理念

私たちは日本の住宅市場をオープンにし、お客様のライフステージに即した理想の住宅を積極的に住み替えたりできる「住まいの新しい流通システム」を築きます。

ハウスドゥの理念は、「業界を変える!お客様のための業界へ。」というビジョンの根幹であり、代表安藤の創業時から変わらない想いを表しています。
企業理念は、お客様の豊かさを真に追求する為に、我々社員も豊かになり、その豊かさを永久的に創造していくことで社会全体の豊かさや幸福につながるという考えのもと制定しています。
そして、企業理念を支える上で、会社と社員それぞれがお客様から必要とされ、必要とされることを常に創造し続けていくことが必要です。そのためにお客様へ真摯に向き合い尽くすことが重要であるという想いが経営理念に込められています。
ブランド理念は、安心便利な情報を迅速に届ける「不動産コンビニ構想」の実現や、不動産を流動性の高い資産としてお届けする「住まいのワンストップサービス」など「住まいの新しい流通システム」を築き、不透明で業界本位の不動産業界をお客様のための業界へ変えることを表しています。

代表メッセージ
代表メッセージ

代表メッセージ

「業界を変える」
-お客様のための業界へ-

業界の改革を目指し、一緒に挑戦できる仲間をお待ちしています。

私が現在のハウスドゥグループの母体となる不動産売買仲介会社を創業したのは、1991年、26歳の時でした。3坪の事務所からスタートした当時、お客様のご要望に応えることにとにかく一生懸命でした。目先の利益を追求せず、お客様には取り扱っている物件情報は全てお見せしました。すると、「こんなにたくさんの情報を見せてくれた会社は初めて」と喜んでいただき、お客様の笑顔を嬉しく感じた一方、業者側の利益が優先され、古い体質で情報を公開しない不動産業界の課題を感じました。この業界をもっとお客様にとって良い業界にしたい、それが私の原点で、今も持ち続けている志です。

不動産は、多くの方にとって一生で数えるほどしか取引する機会がありません。そして、おそらく一生で一番高額な買い物で、大切な資産です。にもかかわらず、不安や不便さを抱えながら相談しているということは非常に残念でなりません。ハウスドゥは、不透明と言われる住宅市場の情報を全てオープンにしたいと考えています。そのために、国内1,000店、さらにはアジア50,000店のネットワークを構築し、お客様のより近くに安心・便利な窓口となる「不動産コンビニ構想」の実現を目指しています。そして、ネットワークを通じてお客様の声に耳を傾け、時代のニーズに応じたソリューションサービスを提供する「不動産サービスメーカー」として、さまざまな課題解決に挑戦し、社会貢献していきます。

世の中に「一流」と言われる企業がある中で、当社はまだ未熟で不十分かもしれません。しかし、皆様と一緒に一流の企業を創っていきたいと考えています。ハウスドゥはこれからも挑戦をし続けていきます。そして、そこにはあなたにとってのチャンスがたくさん見つかるのではないでしょうか? ハウスドゥのおかげで業界が良くなったと言われるような、お客様に必要とされ続ける企業創りを目指し、さらなる飛躍を遂げるために、ハウスドゥの理念に共感し、共に挑戦していただける新しい仲間をお待ちしています。

代表取締役社長 CEO 安藤 正弘

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